歯をきれいにする歯ブラシ

歯をきれいにする歯ブラシ

歯をきれいにする歯ブラシ、なんていったら
どの歯ブラシでも歯を磨くのだから当たり前と
言われるかもしれませんが、
ころころ歯ブラシについてはちょっと違うというところが
あります。

 

このころころ歯ブラシは回転式の歯ブラシということも
あって、今までの歯ブラシのようにある程度の力を
いれてごしごしと磨くようなものではありません。

 

鉛筆のように軽くもって、やさしく転がすだけなんです。
これがポイントなんです。

 

この磨き方と繊細な毛がよく歯に作用して、
歯の汚れを落とすというだけではなく、
歯をきれいにしてくれる、つるつるにしてくれると
いうような作用をもたらしてくれるんです。

 

せっかく歯磨きをするのであれば、
せっかくの自分の歯になりますので
きれいにしておきたいですよね。

 

ころころ歯ブラシがどのような歯ブラシに
なるのか、ぜひチェックしてみてください。

 

京都やまちやの「ころころ歯ぶらし」はこちらから


inserted by FC2 system